FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happybirthday,Kurt!!!

6月18日、カナダの、いや世界のレジェンドスケーター、Kurt Browning 生誕52年の日。
誕生日おめでとうございます。
健康で素晴らしい一年になりますように。
いつまでもカッコよくてかわいらしいオジサンでいてください。


親愛なるカート
あなたの誕生日、日本は大変な日となりました。
もちろんあなたには何の関係もないことです。
誰にもどうしようもないことが起こりました。
6.18、この日には、あなたの誕生日という以外に他の意味が加わりました。
今願うことは。
この日に生まれたすべての人達が、無事に誕生日をお祝いできますように。
そして、健康で幸多い一年になりますように。
スポンサーサイト

Happy birthday,KURT!!!

カート・ブラウニングが6月18日に51歳の誕生日を迎えられました。
おめでとうございます。

これからもますます御活躍されますよう願っております。
健康で充実した一年にしていただきたいものですね。

Happy birthday,KURT !!

御無沙汰しております。
6月18日、カート・ブラウニング、50歳ですよ!
誕生日おめでとうございます。
誕生日は親に感謝する日でもあり。
カートの御両親、すごい人物を生んでくださったものですよ。素晴らしいです。

まとまった休みをとるのが難しく、海外へ直接観に行くことはもう叶いそうもありませんが、可能なかぎり、氷の上でのパフォーマンスを続けてほしいです。
滑ってくれているなら、観れても観れなくてもうれしいです。

画像は2001年、Gotta Danceでの「Nyah」
日本でも滑ってくれましたね。うれしかったなー。

01nyah200.jpg

カート49歳

ものすごく久しぶりにログインしましたよ。

6月18日はカート・ブラウニングの誕生日。
49歳ですよ。
とっくにアラフィフとは思えませんねぇ。
やっぱりカッコいい。
そんなふうに誕生日を迎えてくれてるありがたさ。
CSOI行きたかったな。


今後も元気に活躍してください!

カート・ブラウニング生誕祭!

トロント時間で6月18日!

カート・ブラウニングの48歳の誕生日ですよ!

今年もどこかしらで元気に滑ってくれるのが一番の願いです。
健康で実り多い一年になりますように。

日本にもまた来てくれたら嬉しいですね。
私もまた海外へカートの滑りを観に行けたらいいなぁ。

第47回御誕生日

今年も6月がやってまいりましたよ!
というか今日、18日がやってまいりました!

カート・ブラウニングの御誕生日ですよ。

47歳ですよ、カート。

やっぱり、いちばん大好きなスケーターです。

カート強調月間してますか?皆様。
あえてしなくても、という感じじゃあるのですが、
梅雨のじめっとした空気を気持ちだけでも飛ばしたいっていう…。

ますます、充実した47歳の一年を過ごしていただきたいと思います。
そして、また日本で滑ってくださいな。
日本の若いスケーターの振付もどんどんしていただきたいし。
伝えていっていただきたい、カート・ブラウニングの持てる全てを。

長らく外国行けてませんが、気持ちは常に見守り態勢です。

6月18日ですよ

さぁさぁ皆さん、6月18日といえば、世界のカート・ブラウニングの誕生日ですよ!

46歳か。

あ、昨日DOI観てきましたよ。
羽生くんのEX、いい感じにカート風味でしたね。
特に後半。
是非、ショーやガラで羽生くんの身体に馴染ませていって欲しいです。
きっとシーズン後半では、そうなってるはず。

また1年、健康にいい仕事できますように☆

今年も6月がやってまいりました

6月といえば、18日、カート・ブラウニングの誕生日ですよ。
1年て早いなぁ。
つい先日、似たような日記を書いたような気がするのに(笑)。

今年で満45歳ですよ、カート。
エンターテイナーとして、一生輝いていて欲しいです。

今季のSOIは、CSOIだけでなく、アメリカツアーの正式キャストとして滑ってたわけですが…。


【“今年も6月がやってまいりました”の続きを読む】

kurt Browning強調月間中

今年も6月がやってまいりました。
6月18日は、カート・ブラウニングの誕生日です。
44歳になるのですねえ。
早いもんです。
…って、お前は親かっ。

カートの誕生月である6月を強調月間としまして、何かしたいところではありますが、しばらくカナダに行ってないので写真とかの華々しい持ちネタは特にありません。

でも、昨年8月の「フレンズ・オン・アイス2009」、今年4月の「スターズ・オン・アイス2010」で来日、日本のファンの前で滑ったのは、皆さんも記憶に鮮明に焼き付いているのでは?
脚さばき、客席とのコンタクトの取り方、一挙手一投足を観ていて、やっぱりこの人は特別な存在だと、改めて思いましたよ。
今後もずっと、氷の上でパフォーマンスを続けてほしいです。
44歳の年が、充実した1年になりますように。

------------

以前カナダ・ハミルトンでのGotta Skateを観に行って以来、会場だったCopps Coliseumからチケットのお知らせメールが時々届くんですけど(アイスショーに限らず…)、興味深いイベントがありますよ。

Shall We Dance On Ice
Copps Coliseum(Hamilton, ON)2010年9月22日午後7時30分~

出演予定スケーターは、Tessa Virtue and Scott Moir、Meryl Davis and Charlie White、Tanith Belbin and Ben Agosto、Kim Navarro and Brent Bommentre、Sinead and John Kerr、Alexandra and Roman Zaretsky、Emily Samuelson and Evan Bates、Naomi Lang and Peter Tchernyshev等。

そう、アイスダンスのショーなんです!
珍しいと思いますよ。
顔ぶれ見ても、おもしろくなりそうじゃないですか。
しかもホスト役はカートとシェイリーン。

チケットのお求めはticketmaster.caにて。
発売開始からしばらくたってるんで、どんな席が残ってるかわかりませんが、テレビで観るのと会場で観るのとはまったく違うので、行ける方は是非どうぞ。
テッサちゃん達やケア姉弟は大好きだし、他のダンサーも超豪華。行けるものなら行きたいですが、私は仕事の都合でもう無理です。
撮影不可だそうなので、個人のところから画像が出ることはないはず。
ここはやはり、GAORAさんに放送を期待したいですね。

カート・ブラウニング強調月間中


画像は、2005年CSOIの時のアンサンブルでの1枚です。
初出ではありません。私そんなにシャッター切らないので。
文字だけだとさびしいので入れてみました。
(その他の写真はこちらで、パソコンでご覧ください)

6月18日は、カナダの生んだヒーロー、カート・ブラウニングの誕生日です。
今年で43歳ですね。
43歳の年が、健康な一年でありますように。
ますますの活躍にも期待しています。

毎年6月は我がブログでは「カート・ブラウニング強調月間」なのですが、
この時のバンクーバー、ヴィクトリアを最後に、ずーっとCSOIを観に行けてないので、自力で盛り上げるには力不足・ネタ不足…(時間も不足)。
昨年どんなブログ書いたかさっき観てみたら、あまりに数行ぽっちで自分で情けなくて失笑してしまいました。
『忙しくてそれどころじゃネーよ!』みたいな勢いだし。なんかすみません。


ですが、今年は違います!
何しろ、カート自ら日本に来てくれる!!
今月じゃなくて8月ですが。
荒川さんのフレンズ・オン・アイスにゲスト出演が決定しています。
もちろんワタクシ、観に行きます。
もともと行く予定だったけど、ますます楽しみになってきました。
去年より今年のほうが忙しくて目が回ってるんだけど、それでも去年よりは元気な気がしてます。
何しろ目先の楽しみがありますからね。

これが最後の来日だったら寂しいな。また来てくれたらいいんだけどな。

今週末の土日は、DOIですね。
今年ももちろん観に行く予定です。
なかなか休暇もとれなくなってきて『リフレッシュ休暇?何ソレいつ取れるの?』って感じだし、
雨で気分も上がりにくい季節だけど、こうしてだんだん、次のスケートシーズンの幕開けに近づいていく、そんな時期ですね。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。