FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本ジュニアその後

総合順位、男子は岸本くん、織田くん、南里くん。

女子は美姫ちゃん、舞ちゃん、亜紀ちゃんの順となりました。

これにともない、世界ジュニアの派遣選手は岸本くん、織田くん、
美姫ちゃん、舞ちゃん、亜紀ちゃん。

全日本へは男子女子トップ3に、前川くん、小林くん、
奈也ちゃん、真央ちゃん。

年末のメダリストオンアイスには
男子は上記5人のほか無良くん、
女子は北村明子ちゃん、高山睦美ちゃんが参加と決定となったのこと。

かなりうろ覚えなので取り違えてるかも。
後で確認します

雑談

 全日本ジュニア帰りの電車に乗って、自分の座席に座ってほっとしたころだったか、通路を知った顔が横切った。
見間違いだろうし、睡眠導入剤(のつもり^^;;)を飲んでたのであえて声はかけなかったけど、地元の駅の改札でまた会ったので、間違いなかった。
母の友人でした。

 去年もNHK杯で朝京都駅で友人と待ち合わせに向かうとき、遠くの改札から知った声が聞こえてきた気がして、後で職場の人だったことが判った、ということがあったのでした。

そんな偶然もあるのね~
いくら観光シーズンとはいえ。


 土曜日、予定より遅く終わった全日本ジュニアの後ホテルに戻り、デジカメのチェックをしようとしたところ、おバカになっちゃったことが判明!
 電源入れたり消したりしても、ウィンウィン、ジージーいうだけでレンズ部分が動かない!
 もちろん、メディアへのアクセスも不可。
電池を入れ替えてもダメなので、修理に出さなきゃ(泣)。


 最近、職場では私の立ち寄った先にはしょっちゅう私の物(ペンとか書類とか)が置き去りにされてるらしく、みんなが私のところに届けてくれるのですが(…森の中で迷子にならないためにそうしてるのさっ>_<)、どうやら外でもやってしまったようです。

カメラのレンズのフタが見つからない~!(>_<)
 本体につけっぱなしにしてる分には問題ないんだけど。
少し寝て、頭の疲れをとってからもう一度荷物の整理をしなきゃだわ。

2003全日本ジュニア SP終了して

全日本ジュニア
男子は織田くん、岸本くん、南里くんの順

女子は美姫ちゃん、舞ちゃん、亜紀ちゃんの順となりました。

とにかくハプニング続きで、
女子第6グループで中西亜里ちゃんの靴ひもがほどけて中断。

また男子第3グループでは、
柴田くんがジャンプミスしたとき右足首を捻挫して棄権。
自分で歩けない状態だったので、今後が心配です。

それから、投げ入れされた花のオアシスで氷が傷つき、
第3グループ最後の斎藤くんを次のグループに回して、
製氷しなおすということもありました。
そもそも氷の状態があまりよくなかったのではないかと思うのですが。

とにかく、フリーは皆自分の力を
出しきれるといいなと思います!