FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

いろんなことがいっぺんに

ただいま27日を2時間半ばかり過ぎてますが。
眠いです。年度の節目のこの時期忙しいのはもう仕方がないと割り切ってるつもりだけど、それにしても身体がひとつしかないのに、二人分は確実に働いてるぞ、私。自画自賛。
昼休みに休憩気分を出すためにつけてるテレビ、「てるてる家族」が重要な息抜きになってますが、なにやらまた不穏な空気が。
でも預けられた子どもたちがいい感じに小生意気で、ただ重たい雰囲気ではないのがいいですね。


『WFS13』と『フィギュアスケートへの招待』が届いた。
ヲヲ、カートの記事だわ。
テディベアのチャリティショー(?)みたいなのにもほぼ同じメンバーで出てたと思ったけど、それと混同してたらしかったのが今頃わかった。
以前よっぽど買おうと思ってチケット購入ボタンを押す寸前まで行ったのはこれだったかな? いやでも、そんなことしょっちゅうやってるし。
インタビュー他細かくは後でゆっくり読むことにしましょう。

そのまえにアイクリからも本が届いてたんだった。
報告書と議事録がなかなか興味深い。若い選手たちのメキシコ大会に参加した感想、報告とも比べて見ると大会ごとに待遇がずいぶん違うことをよく伝えていて興味深かったけど、それ以上に「あのくらいの年頃の子が書く作文」というのがどんなものかというのが結構新鮮だった。

ユーロもショーも放送たくさんあってうれしい半面、放送中に“ながら観”したダンス以外は録画するだけして、まだまともに観れてないのがもどかしい!

US、ラング/チェルニシェフ解散は、「ナオミご懐妊おめでとう」より「チェルニシェフの今後やいかに?!」というほうに先に頭が行ってしまって(^^;;
お相手のベセディンとはCOIで一緒にツアー回ってたこともあるし、知り合う機会はあったはずなので、あまり驚かないんだな(^^;;

US連盟サイトでレナちゃんペアへの質問を受付中ですね。
日本でもこういうのが行われたら面白そう。

恩ちゃん、友加里ちゃんの移籍話も気になるところだけど、ちょっと追いきれない(>_<)。とにかく、吉と出てほしいです!