FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

祝☆殿堂入り

http://www.usfsa.org/Story.asp?id=23925

「17日、UAFSAが伊藤みどり、Toller Cranston、Jutta Muller各氏がWorld Figure Skating Hall of Fameの表彰を受けることを発表した。
世界選手権中の25日にドルトムントで表彰が行われる。」

…という内容ですが、まずはおめでとう、みどりちゃん!
表舞台に出てくるのは一昨年、PIW中に怪我して以来??
その後の情報が皆無に等しかっただけに、姿を見せてくれるだけでもいいので、
是非、出席してほしいです!

…ひさびさネットにつないだら、目が覚めました(^^;;;



一晩明けた17日には帰宅していたのだけど、ここ数年毎年同じような内容で同じ時期にやってきた仕事だったのに、今までで最も疲労しましたわ…。
たぶん、「慣れ」と「加齢による(だって毎年ひとつは必ず、ねぇ)体力の低下」が大きい要因と思われる。
慣れたからってラクになるわけではないということですなー。
でもみんな喜んでたみたいだし、よかったよかった。