FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

マリポサ・ガラ

久方ぶりに(苦笑)スケート話でも。

5日に行われた「マリポサ・チャリティー・ガラ」ですが、そろそろ
写真やレポが出揃ってきてますね。

カートはDing Dong Daddyを滑ったようで。
…また髪を短くしてる? もしかして??
とにかく、自分の目でみたのと比べるのは難しいです。
自分で観たほうが「いい」ように思ってしまうもの。

織田くんも、ウケてたようですね(^^)。
本田くんは昨シーズンのフリーの衣装で今シーズンのSPを滑ったらしいけど。
…ビミョーーーーに、あまりウケが良くない? もしかして??
人による?

いや、もっと滑り込んだらよくなるのよ、きっと!
衣装もきちんとそろえて、ね。

…とはいえ、本当だったとしてカートが振付たとしても、完全に安心というわけにはいかないのもあるし。
カートといえども、まれに“ハズす”ことだってあるのよ。
1998年のワールドプロで見たMasks and Morning Dance(カート振付)は、ぴりっとしなかったものな~。
ジャンプの成功にかかってるところもあるけどさ~。
悶々。

やはり、実際に観てみたいですね。それも直に! 生で!
本格的に競技会が始まるまでに、本田くんには順調に復活してきてくれるよう、祈ってます!

それにしても、ジェフ・バトルの衣装…ハートのワンポイントってどうなのよ(爆)。