FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

近況

このところ日時がたつのがおそろしいほどはやいです。
「このあいだ」と思っていたことが1ヶ月や2ヶ月前だったとか。

心を動かされることがあったはずなのに
まるで それに蓋をして
何もなかったかのようにして
気持ちは自己のことより
仕事で精一杯の日々、です。

ここ4年くらいで年々その傾向が強くなっていっています。
あちこち観戦も含めて出かけるのは、反動もあるかもしれないですね。


ロシア大会は、スケアメとエリック杯の失敗を克服すべく、気合を入れていたので
すべて観ることができました(笑)。
静香ちゃんのイナ・バウアーのところでカメラが進行方向からのショットに
切り替わっていたのはよかったと思いました。
しかしなぁ。
下位だったとしても、自分の国から出場している選手については、ダイジェストではなく、
きっちり放送時間をとってほしいと思いますね~。
今回は渡辺・木戸組がその憂き目に。
でもPB更新したようでよかったですね。
プルシェンコは、今後の仕上がりを見てみないとなんともいえないな~(^^;;


近況。
とりあえず、帰宅したら「メシ、フロ、ネル」状態です。妻も夫もいませんが(爆)。
書評書こうにも、本もろくに読んでおりませーん。
更新ものは、少しずつですがいろいろ準備中です。
再来週くらいには一段落つくかなと予想しているのだけど、
さて、どうなることやら。