FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

インターハイと岡本治子さん

亜紀ちゃんと岡本治子さん
インターハイ、浅田舞ちゃんと織田信成くんがそろってSPから逆転で優勝されましたね!
おめでとうございました!

全日本ジュニアでおなじみの顔ぶれがたくさん出てましたので、観戦しがいがあったでしょうね~。
ぜ、全日本ジュニア、ただいまUP準備中です!(^^;;

それにしても、結果の更新が迅速だったと思います。
レンタルサーバでの大会サイトにもかかわらず。
ユニバーシアードとえらい違いだ(爆)。

会場で掲示されるのと同じ書面をFAXで送って、それをPDFファイルにしたものとお見受けしました。
こういう情報ものは、体裁なんか最低限整っていればいいんですよね。
一見簡素でも、必要な情報が網羅されていれば、いいんです。

「一見簡素でも」の後は、つい最近V活動でも口にしたセリフです(^^;;

サイト管理人としては、耳の痛いことでもあります。
迅速でもないし、体裁もどうってことは…(爆)。
う、き、気を付けますっ。



1月23日の日記にリンクした、岡本治子さんのことですが、
昨シーズンの西日本で、澤田亜紀ちゃんの隣についていらっしゃいましたね(^^;;
当時TOP画像にもしたものがPCに残ってましたので、再度UPしておきます。
直接現地で見ていたにもかかわらず、気が付いていませんでした(爆)。
…最近、こんなことばっかり言ってるなぁ(^^;;;