FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

眠気に勝てず。

早朝、必要があって録画予約しておいた。
後で巻き戻して見た。
「ザー…」というのが1時間録画されていた。

鬱。


早朝、起きてカメラ担いで出かける予定だった。
予定より2時間遅く目が覚めた。
予定変更、二度寝した。

鬱。


あした。
今日のはずだった予定を決行。
と思ったら天気予報大幅変更。
どしゃぶりかも。

鬱。


…ってか、落ち込んでばかりじゃダメだぁぁぁ!

午後の出張が取りやめになったのもあり(これは嬉♪)、
気分なおしに、パソコンに入っていた姪っ子の写真や映像を整理。
あまり体は大きくなってないなぁ。
やっと髪が生えてきたか。
しかし…1歳半にして、ウソ泣きを演じることを発見。
「騙されたでしょ?」みたいな、“にやり(笑)”っていう顔がムカつくー(笑)。



昨日のニュースだけど、今日になって大きく新聞でも取り上げられてるのが、
2012年ロンドン五輪で、競技種目からソフトボールと野球が除外されたこと!

プロの世界がある野球はともかく、
ソフトボール界にとっては、ゆゆしき問題なんじゃないの?!

次の北京が最後となるのか…でも、復活に向けて働きかけは続けられるものと思うので、ソフトやってる方々(特に若い人)、信じて続けてほしいです。

IOC副会長に、日本人の猪谷千春さんが当選したことでもあるので、4年の任期中に力を出してほしいところです。