FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

調査中につき。

久々に「雑感」のテンプレを変更しました。
携帯から見たら何の関係もないですが。

時々変えつつ、最後に変えてからは結構長いこと同じままだったのだけど、
さすがに飽きてきたので(笑)。
割と定期的に、細かくカスタマイズしたい気持ちが湧いてくるのだけど、
なかなかそこまで手が回らず、結局「ありもの」を使い回してます。


INDEX画像も中野友加里ちゃんから、花に変えました。
全体のトーンは変わってないと思います♪

ただねぇ。

私、この花の名前がわからないんですよ(爆)。
この名前がわかったら、レクページの次の更新が一歩はかどるんですけどね(^^;

Central Ontario Summer Skate 2005

スケート話、久々じゃないかしら(爆/一応サイトのメインコンテンツのはずで…)。
ちょっと無理矢理にでもスケート話をしてみよう。

カナダで開催中のCentral Ontario Summer Skate 2005ですが、
日本人で出場してます恩ちゃん、織田くんがそれぞれシニアのSP終わって首位につけてます!

シニア男子は以下2位Jeffrey Buttle、3位Chris Mabee、4位Ben Ferreira、
5位Ken Rose、6位Patrick Chan、7位Mathew King、8位大上偉才くんと続いてます。

ジュニア男子には郡山智之くんが2位とずいぶん差がありますが3位ということで。
シニア女子の廣田さん(生で観たことあるか記憶があやふや)、
ジュニア男子の大前武人くんは棄権したんですね。
ジュニア女子にも日本から2人名前が見られますが、知らない選手なので割愛(^^;

その他気になるところを見ると、
シニアペアのAnabelle Langloisは組み替えての出場ですね。
シニアは3組中SPで1位でした。FSは14日なので結果が出るのはこれからですが、
たぶんこのままいくでしょう(^^;

シニアペアSP2位のMeagan Duhamelは、シングルでも出ていてSP2位。
しかもSP、恩ちゃんと1点台しか点差ありません…。
…恩ちゃん、フリーがんばれ!

シニアダンスODまでの1位はLauren Senft / Leif Gislason。
昨季は「なんちゃってリタヴァナ」状態でしたが(爆)、
今季は御本人たちが復帰するとも聞きますし、
プチ状態やなんちゃって状態はちょっとどうなのかな~(^^;;
コーチや振付師が同じだと雰囲気似てしまいがちだけど、
昨年より成長が観られることを期待します。
(たぶんまた四大陸あたり派遣されるだろうと期待を込めて)

なんというかそれにしても、出ている人数の多さに圧倒されますな~。
詳しくはこちらで。