FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

JIC2005出場者変更へ

PDFファイルでJICにプルシェンコ欠場のニュース、日ス連サイトに9月1日付けで発表されました!

笑顔で出演したDOIですら「あまりここで無理しなくても…」と思ったくらいなので、五輪シーズンでもあることだし、ね。
それはいいんですけどね。

代替選手は近々に発表されるそうだけど、誰になるのか、興味津々。
チェンジャンの「愛の夢」仕上がり具合をNHK杯前に見せてもらいたい気もするけど、
代替ということであれば、ユーロ圏内の選手にしてほしいところ。
ビザや移動などの問題がクリアしやすいのは、どのあたりの選手なのかな…。

1ヶ月前だし、代替を発表するからには、誰になるのかあらかた決まっている段階と思われますが、
誰になるにせよ、観戦自体が楽しみなので、期待しておきたいと思います。

もう9月かー

ひさびさ携帯から書き込み。

一年でも比較的暇だったはずの8月のはずだったのに。

昨年の終わりから一つ仕事が増えて(副業ではないが)
その処理で振り回され、気がつけばもう9月ですよ!

今日の出張で9月から本腰あげるべき事の打ち合わせしたのもあり、
もうどんなに暑くても夏は終わった気分です。

アイクリから文書が発送されたと
メルマガで通知が。
NHK杯関係とSBC杯関係だそうです。
明日か明後日には届くでしょう、楽しみです。


帰宅後追記。

帰宅前に時計の修理に行ったら30分後にできるとのこと。
時間をつぶすのに適当な場所を探していたところ、
暑かったのもあって、焼き鳥屋の煙に釣られる(笑)。
鳥といいつつ豚なんだけど、ここの味噌だれがおいしいんだ!
ビールが進むんだよね~。
…という、ミニ暑気払いでした(笑)。
週の半ばで1杯やっておくのは、中だるみしがちなところを「もうひとふんばり」って感じで、いいかもだわ。

それにしても今週は何気に「外仕事」づいている気がする…
明日もそう。
終わり時間によっては直帰できるけど、
外に出かけている分「その仕事」しかできないわけで、
戻ればそれ以外の仕事が溜まっている。
そんな意味では、今週は仕事のバランスがあまりよくないかも。