FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

Ice Wars

ジャパン・インターナショナル・チャレンジももう間もなくですが、
日本の強化部長さんがその企画をもつに至ったモデルであろうと思われる、
アメリカのプロのショーが、アイス・ウォーズ。

今年もアイス・ウォーズにカートが出る予定だそうです。
チケットはこちらで、昨日すでに発売開始となっております。
Ice Wars: Battle of the Sexesってタイトルがちょっと、なぁ。
価値観は十人十色ってことで。

ちなみにカートのファンサイトさまによれば、出演予定はカート、ボイタノ、ヴィット、ボベック、ヤグ、バイウル、エルビス、ケリガンということで、国別地域別対抗ではないらしい???
あ、名前の順ですが、私がセクシーと思う順に直感で並べてみました(爆)。
深い意味はないので悪しからず。

ちなみにこのサイトからは他にも、10月8日に本田くん、章枝ちゃん、静香ちゃんが出場するキャンベル・クラシックや
サラ・ヒューズやスコット・ハミルトンやクリスティ・ヤマグチらのショーのチケットも購入可能。
それにしても“ねずみ王国”強し、って感じです(笑)。

さらについでに。
今季の四大陸選手権はアメリカのコロラドスプリングスですが、
そのチケットが
こちらで昨日から発売開始となってます。

やっぱり、インターネットで発売になると便利やね~。

日本国内、各ブロック出揃いましたねぇ

関東選手権のスケジュールと選手リストがこちらにて発表されました。

東北・北海道、東京、近畿と同じく10月の連休に開催されるので、
観戦をお考えの方々は頭を悩ませるところかと思います。
応援している選手があちこちにいると特にそうなのじゃないかな。

ブログの整理中です。

えー、すでに一度お知らせしてますが、「雑感」、
現在、整理中です。

そもそも日記として始めた「雑感」、昨年7月7日にブログに移転してからは、
半信半疑(笑)で残しておいたコメント機能やトラックバック機能も
自分でも理解が深まってきましたし、徐々に皆様にも利用いただいているようで光栄しきりです。

が。

ここ、エラーもよくあるんですよ(爆)。
サービス提供してくださってる管理者の方もがんばってくださっているようなのですけれども。

それより何より、興味のおもむくまま何でも書いていたら、だんだん
ごちゃごちゃしてきましたので、ちょっと整理しようと思い立った次第です。

さしあたり、別のブログをもう一つ借りて、
そちらに本だのCDだのテレビだの(笑)、
フィギュアスケートとはちょっと関係なさそうな話を分けようと思ってます。
旅や写真関係もそちらにするかもしれません。

こちらはこちらで、更新記録やスケート話用に、当面残しておくつもりです。

果たして二つも使いこなせるのかどうかわかりませんが(爆)、
とりあえず、やってみようというわけで、準備中です。

以上、中間報告でした。