FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

中部B、グランプリファイナルなどなど

昨日だけど、アイクリからGPファイナルのチケット先行販売等のお知らせが届いてました。
「2001年の時、こんなにあったかな?」てほど、席種が細かく分かれてて、6種類もある。
まぁアリーナSとスタンドSは同じ値段だけれども。

にも関わらず、座席表がなかったものだから、「勘で選べというのか?」と思ったのだけど、
日ス連がプレス向けに発表した概要PDFファイルからリンクされてました。
発見してくれた友人、どうもありがとう。

よくよく見れば、9月末に自分で掲示板にリンクしてたわ。
頭の上にのせたメガネを部屋の中で探していたようなものか(爆)。

うーん、どうなんでしょ。
これだけたくさん、満席になればいいねぇ!
そのくらい、盛り上がってほしいですよ。


中四国九州Bに続き、中部Bも結果ページが公開されてました。

気になってたところでは、選手権女子、
宮本亜由美ちゃんと曽根美樹ちゃんが、いい勝負を展開していたようで!
亜由美ちゃん、3Lzが不調だったのね。
美樹ちゃん(どうも曽根美樹ちゃんと、フルネームのほうが言いやすいんだけど)は、Interpretationが高めなのがさすが!

ジュニア男子、小塚くんは3A、FSでは成功しなかったようで残念!

ジュニア女子、舞ちゃんのぶっちぎりですね~。
いやしかし、コンボのセカンドジャンプ、ループじゃないのね??
朝日新聞の記事にある写真を見ると、DOIで着ていた紫の衣装、袖を取ってしまったのね(^^;;

岩城優子ちゃんがSP2位!…と喜んだものの、FS沈んでしまったのね。残念!
でも、FS2位で総合2位となった永田有里奈ちゃんも、とても素敵な選手。
一昨年の中部Bを観に行った時の記憶だと、スパイラルが印象に残ってます。
ジャンプが決まるようになってきたのかな?

というわけで週明けの火曜日なのですが、
なんとなく、もう週末のような気がしてます(笑)。