FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

スケートが盛り上がる中…

SBC杯、当初は「行けても土曜日のみで日帰りだな~」と思っていたところ、
結局都合が着かず断念した週末。

午前中だけとか午後だけとか用事が重なったのと
先週天気が悪かったのとで、この土日もバタバタしてましたが、
今日はすっきり晴れたので、先週時間があれば&晴れていればやりたかったことをやってきました。
仕事で気持ちがあっぷあっぷしていた(笑)のと、MY生命保険だの種々の事件だの胸の悪くなるニュースに思うところアリアリだったんですが、「今頃言うてもしゃーない」ということで、外でも歩いて身体を疲れさしてリセット完了(苦笑)。

屋根裏部屋に簡単に書きましたが、出来のいいのがあればレクページに別立てするかもです。

…と、掲示板には書いたものの…

朝の内に携帯からスケアメ女子FSの結果はチェックしていましたが、
書きこみしたのは昼頃時間がとれてから。
どんな内容だったかはわからないままでしたが…

さっきサンデースポーツのフィギュアのところをかろうじて終わり部分のみ観ることができましたが、
う~ん、恩ちゃん、悔し泣きですか!
本当に悔しかったんでしょうね。
これほどの表情はあまり印象に強くないですし。

表彰台にのれたのはよかったと思うけれど、おめでたい話ではないのかも。
(書き込みはそのままにしておきますけどね^^;;)
とりあえずこちらの表彰台写真では笑顔が見られますね。

その前の肝心のスケート内容部分が見られなかったので、28日のBSの放送を観てみないと細かいところがなんともいえませんが、
個人比では昨年よりかなりレベルアップしてきていると思うので、
今日の結果は結果として、次のロシアカップではさらによい内容を披露していただきたいです!

JICの感想では散々に書いてしまいました(爆)衣装のほうは、どうやら手は加わってない??
でも髪はちゃんと観られるものにしてくれててよかった(^^;;;;

NHKでの放送にabcの放送がそのまま使われるとすれば、
カタリナ・ヴィットとカート・ブラウニングのコメントが副音声で聞ける!
…という、淡ーい期待を抱いております(笑)。
といって完全日本語放送だったら私も悔し泣きだわ(低レベルな悔し涙だのう…)