FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

全日本更新完了、TEB更新中。


ブログのPC表示が年明けに崩れたまま戻っていませんが、ここのユーザー全部に出ている症状のようです。
自分でもいじってみましたが原因が見つからないので、タグで応急処置しています。
携帯からは問題なく観られますが、PCからは文字が重なって観づらい状態です。
しばらくはご容赦ください。

さて、昨年末から全日本の更新を始め、年明けに全部掲載しています。
その後、GPSエリック杯(GPFでの場内アナウンスではフランスグランプリ/笑)の写真から更新を始めましたが、
今日は初日の感想を掲載しました。

ファイナルまで終わって、その後の全日本が会場で観てきてあまりにもすごかったので、先に全日本の感想を書きました。
というわけでGPSがものすごく過去のことのようなんですけども(笑)、
あとは開催順に更新していけると思っています。


インカレ男子フィギュアは織田くんが優勝したそうですね!
おめでとう!
2位は柴田嶺くん、3位は神崎くんとのこと。

観に行きたかったなー。
とりあえず現状それどころでないので無理だったとわかってはいますが。

追記。
更新した箇所がわかりにくいかもしれないので。
えー、昨季の全日本ジュニア、全日本などもそうですが、
INDEXからFigureskatingをクリックしていただき、
MENUからそれぞれの大会を選択していただくと大会ごとのTOPページがありまして
(大会ごとのTPOはない場合もありますが)
それの、日付のところクリックしていただくと、文字による感想文が出てきます。
男女シングルなど各カテゴリのところをクリックしていただくと、
それぞれの写真が出てきます。
もっと以前のは挫折して写真だけだったり文字だけだったりバラバラですが…。
整理中のもありますが、ちょっと今、手が回らずにいます。

文字文字文字!
写真撮れないんなら、文字にこだわりたいので、
スケート観戦できるかぎりは、更新していけると思ってます。
(テレビ中継あるんなら、あんまり重要でもないかと思いつつ…)
レクページ最近ほったらかしですが(爆)、
こちらも掲載したいもの一杯あるので、なんとかものにしたいと思ってます。
今後もよろしくお願いいたしまーす!