FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

ダイヤモンド・アイス2006

日帰りで観に行ってきました。
というわけでまだ帰宅途中ですが忘れないうちに携帯から。

EXは初めて観た井上はるかちゃんが、コケティッシュで音感のよいダンスプログラムを披露してくれたのが、今まで想像していなかった一面で好印象。

太田由希奈ちゃんの復活、私は一昨季の近畿ブロック以来で目にできて、彼女が出るというのが大阪行きの大きな理由でもあったので、そこにいて滑っているだけでも泣けてきました。

今日いちばん面白かった事。
最後の最後、男性陣全員「衣装取り替えっこ」してきてました!

木戸さん→宮本くんEX
宮本くん→織田くんSP
織田くん→高橋くんSP
高橋くん→中庭くん昨季SP
中庭くん→柴田くん?ブルーのツートン
柴田くん→南里くんSP
南里くん→無良くんFS
無良くん→高橋くんEX
小塚くん→柴田くんEX(シンドラーのリスト)

えーと、これで全員かな??
爆笑ものでした!
宮本くんよく織田くんの衣装入ったなー。
木戸さんマッチョマンだったのだなー。
中庭くんや南里くんや柴田くんは全く違和感なし、当たり前のように着こなしていて、
織田くんも意外に着こなしている、
一番“想像の範囲”を超えていたのは小塚くんでした。
今まで着たことなさそうなタイプ(笑)。
でも似合ってましたよ!

最後の最後はさらに宮本くん中庭くん高橋くん南里くん(?うろ覚え)が客席に投げるプレゼントを手に縦一列、次に横一列になってぐるぐる踊ってました(笑)。

各選手面白い趣向を最後の最後にありがとう!
本当に観に行って良かったです。

今日限りで解散、引退の挨拶をされた都築さん、今までお疲れ様でした!
宮本くんは新しいパートナーを探して現役続行するそうですが、今の日本では私は1人しか思い浮かばないんだけど(^^;
とにかく、心機一転、今後もまた素敵なダンスを披露してください!


PCから追記。
4月4日朝、 別ページに出演全員分の感想をざざっと書いて掲載していますので、こちらも併せて御覧ください!