FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

マシューとスケート

マシューといってもマット・サボイのことではない。

晴れて深夜に戻ってきたマシューベストヒットUV、マシュー南のことである。
今たまたま観ていたら、マシューがシチズンでイナバウアーに挑戦していた。

指導者は大島淳さん。
イナバウアーをしながら登場した大島さん、笑顔が素敵すぎ(笑)。

転んでもポーズは決めるマシュー、
イナバウアーは難しいということで、イナバウアーっぽいものをすることに。

大島さん指導のもと、来週はEX!
来週まで引っ張るか(笑)。

それにしても、私は以前から密かに、マシューとジェフ・バトルは似ていると思っていたのだが、
実際にスケート靴を履かれると、張り付いたアイドル笑顔がやはり似ている(笑)。

「教え方が悪い!」とワガママ(そういうキャラクターなので)言うマシューに対しても、
「じゃ、こういう風に足は両方前向きでいきましょう」と、あくまでにこやか、さわやかソフトな対応の大島さん。
プリンスで見せる華はテレビでもジャージ姿でもそのままで、感心してしまいました。

大島淳さんがどんな方かご存知ない方、私のプリンス感想ページに写真貼ってあります。
いま携帯から書いてるのでリンク貼れませんが、HOMEからたどってください。

そのままの流れでテレビ観てたら、いとうせいこうの番組で「エア・フィギュアスケート」なるものをやるとか?!

要するに陸上フィギュアよね?
くだらないがどんなもんか観てみたい(爆)。

ああ、眠いのに寝付けなくてテレビつけたのが運だったのか?
寝るに寝られない状況です(^^;

【エアフィギュアまで観続けてしまいました(笑)↓↓】
【“マシューとスケート”の続きを読む】