FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

「管理人について」ひとつ追加しました。

昨日はブログの管理部屋に入れなかったので掲示板に書きましたが、
「アマチュアカメラマンに50の質問」に回答しました。

こちらにHTMLページを作りましたので御覧ください。
もうひとつのブログにもコピペしました。

配布元はこちら

ということで掲示板のは削除しました。


ボクシング

見たけどさ。
あれは亀田が負けてたでしょ。
最後なんかフラフラで試合になってなかったじゃないの。
そりゃ中盤は少し盛り返したけども。

防衛できたら本物だと思うことにします。

家族愛を前面に押し出してくるメディアは気持ち悪いです。
そういうのは裏にあるから美談なのだろうに。

採点競技で判定と観る側の感覚にズレが生じる場合もあるというのは、
フィギュアスケートとも共通してますね。
意外な発見でした。

ジュニアGPS第2戦:ブダペスト

ボーっとしてる間に(笑)第2戦:ブダペスト大会のエントリーが出てましたね。
http://www.isufs.org/events/fsevent00009351.htm

日本からは石川翔子、水津瑠美、無良崇人、末永巧の4選手。
補欠は村元小月、湯浅邦人。

JGP初戦のフランス大会も一部出場者の名前が出てますが、日本勢の名前はまだ出ていないですね(^^;;

ジュニアは今月もう本格的にシーズン入りですが、
実力を出し切って欲しいです!

昼間から驚かされたこと。

仕事中は必要になることがほとんどないので、
携帯の電源はオフにしておくことが多い。
というわけで仕事が終わると電源を入れるのだけど、
そこで配信されてきたニュースをみて、頭が真っ白になった。


【“昼間から驚かされたこと。”の続きを読む】