FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

プリンスアイスワールド東京

現地より。
昼の部を観てきました。

真央ちゃん3Lz割とギリギリまでアウトエッジ保ってたかも。

舞ちゃんは新SPかな?
なかなかです。

高橋くんは、キャーキャー言ってる黄色い声援に客席から拍手が。

章枝ちゃんは『イパネマの娘』(スタンゲッツかな?懐かしいけど名前思い出せない)で腰をくねくね、カルメンとはまた違った世界。

プリンスチームの華はやはり八木沼じゅんじゅんではなく大島さんだわ。
ヒロミゴー“アチチ”すら“アツシ”と歌い直されていたしね(笑)。

休憩はさみ、後半。
今回の1日店長は高橋大輔くん。
手拍子で昨季FSのストレートラインステップを披露。

本田くん『レイエンダ』
ダメだーこれ聴くと泣きそうになるんだよ。

移動するので続きはまた夜にでも。


【“プリンスアイスワールド東京”の続きを読む】

COI仙台の交通について

携帯から。

COIのチラシによれば、仙台公演当日、
仙台駅東口から会場まで有料の往復専用バスが出るそうです。
詳しくはキョードー東北サイトで告知されるとのこと。

仙台公演は公共交通機関を利用する方には移動が最も頭を悩ませる問題だったと思うので(特に15日終了後)、
これで観賞予定の方も安心ですね(^^)


ところでこのチラシには重大なマチガイがあるんですが(^^;
ま、当人達が間違いなく来てくれさえすれば万々歳なんですけどね~。