FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

東京ブロック現地所感【その8】

選手権女子終了しました。

一位 友加里ちゃん
二位 萩原さん
三位 柿澤さん
四位 浅見さん
五位 林 渚ちゃん

でした。

友加里ちゃん シンデレラ
衣装はハイネックの首から胸元にかけてキラキラ飾りがあるノースリーブで淡いサーモンピンク。
形は佐藤有香ちゃんの「アメイジング・グレイス」『Misty』と似てます。
ビールマンは無しでしたが3Aにトライ!
片足着氷しましたが回転足りないかも?
サーキュラーが逆周り
キャメルからのドーナツはFSでもたくさん回ってました。
プログラムは良かったと思います。
今後の滑り込みに期待!

萩原さん、四季
進学し、まだ続けてくれてることに感謝。
今日はよく頑張ってました。
ストレートラインステップに勢いがありました!

柿澤さん リバーダンス
冒頭と比べて終盤のストレートラインステップのほうが勢いがあり良かったです!

浅見さんはSPと別人のように今日は勢いやキレがあり、素晴らしかったです。

渚ちゃんはピンクパンサー、
振り付けは良かったけど、ジャンプが残念

山口さんはFSはSPほどスケートが滑ってない印象で残念でした。

表彰式、テレビクルーが入ってました。

とりあえず、今日のことを振り返るのはまた後で。
帰りまーす。


東京ブロック現地所感【その7】

選手権女子
ここまでミス続きでちょっと残念な出来の選手が続いてしまいました。

これから最終グループですが、私好みの選手が目白押しで楽しみです!

予定より少し早い開始のようです。

寒さは大丈夫だけど腰にキテます(>_<)

東京ブロック現地所感【その6】

柴田くん タンゴ
振り付けがいい感じですね
3Lz-2T入りました
最後のコンビネーションスピンがポジションどれも半端で回転足りないかも

コバヒロくん
エキゾチカとサフリデュオ
冒頭4Tにトライするも大きな3Tに
3Aは惜しくも両足
動きは良かったと思います。

鳥居くん
オペラ座の怪人
仮面を作るような仕草あり
衣装が素敵
振り付け良かったです

これから男子表彰式
最終結果は
一位コバヒロくん
二位柴田くん
三位中川くん

プレゼンターは藤森さん

会場には村主ちかちゃんが見に来てますね

東京ブロック現地所感【その5】

最終日です。

日中仕事してたので、今日も途中から観戦です。

これから選手権男子最終グループ。

柴田くんワインレッドと黒、
コバヒロくん黒いベストに深い緑のシャツ。

記事リンクの際のトラックバック又はコメントのお願い

ブログトップページに、注意書きを追加しました。
PC、携帯どちらからアクセスしていただいても上部に表示される文章です。

私のブログ記事をあなたが書いた記事へリンクされる場合は、その該当記事へのトラックバック(TB)、または、該当記事へのコメントでその旨お知らせくださるよう、お願いいたします。

これは必ずしもコメントを強要するものではありません。
該当記事にTBしていただければ、そちらの記事がこちらのブログに反映されますからそれで分かるのですが、TBがうまく機能しない場合を考慮してのことです。

ブログ機能の問題でどうしてもTBがうまくいかない場合などに、
私の記事をリンクしていただいているそちらの該当ページ、またはブログトップページURLを添えて私の記事へ「リンクしました」くらいのコメントをいただければ、同じ役割を果たせるというわけです。

どういう記事にTBしていただいたのか分かるとこちらも参考になりますし、
同じ話題に対する他の方の考えも是非知りたいところです。

お手数ですが、ご協力をよろしくお願いいたします。

【追記】
上記によらず、言及リンクがない記事のTBを受け付けない設定にしてあります。
(スパム対策を考慮してのものです)

関連記事をTBされる場合は、是非、私のブログの関連記事かブログHOMEをリンクしてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

   管理人  エマ