FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

辻くん出演『中学生日記』を観ました

 本来、スケート選手の氷の上以外の面についてはあまり興味がないのですが(スケート選手としての評価は、氷の上でのパフォーマンスによって判断したいので)、
下記記事でお知らせをいただいたし(ありがとうございました!)、中部ブロックで辻くんの演技を観てきたばかりでもあるので、再放送を観てみました。

屋根裏部屋ブログに「テレビ話」として感想を書きましたのでお知らせします。



「2006東京ブロック」選手権男子FSの感想を書きました。

東京ブロック、選手権男子FSの感想を、こちらに書きました。

仕事のため出かけるのが遅れ、最初のグループの途中から観たので全員分ではありません。
名前がない選手の方々ゴメンナサーイ(^^;





北米勢2006-07新プロ話、シェイリーン&ヴィクターのスケカナ殿堂入り!

ジュニアGPSチェコ大会も始まってるし、
なんやかやでスケート放送も充実してきている秋なんですが、
腰を落ち着けて趣味のネットサーフをする時間が限られててどうにも歯がゆいです。

そんなこんなで、気になっているのが、北米勢の今季のプログラム!
キャンベル国際チーム対抗戦が終わったところでもあり、
いろいろ観てみたらば、USFSAスケートカナダサイトに、出てましたねぇ、いつの間にか(笑)。

【“北米勢2006-07新プロ話、シェイリーン&ヴィクターのスケカナ殿堂入り!”の続きを読む】