FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

長い1日でした。

携帯充電中ですが使います。電池パックによくないらしいけど(^^;

ついさっき、帰りつきました。

家を出てからもうすぐ18時間です(笑)。
都合で日帰りでしたが、ショーは観たし、
ちょっとだけど観光もしたし、
朝焼けと夕焼けを1日のうちに、ちょうど同じくらいの色調で観られたのも、ちょっと嬉しい旅でした。

強行スケジュールでも来日し、頑張ってくれたツアーメンバーに感謝!
これからのアメリカツアーも盛り上がりますように。

ゲスト出演の各スケーターも、お疲れ様でした!

明日は出勤なのでもう寝ます。
ではでは。

添付しわすれ

なみはやドームからの夕景
ちなみにこんなのです。<夕焼け。

Stars On Ice 大阪【現地から3】

終わって外に出ると、朝焼けと同じような夕焼けが。

詳しくは後日感想書きます。

なんだかんだ言っても、やはり、SOI名物の一列になって肩組んで端から脚上げて礼っていうのを最後に観るのは、いいものです。

これから帰りまーす
皆さんお疲れ様でした!

Stars On Ice 大阪【現地から2】

今日の様子は1月13日、毎日放送にて放送されるそうです。
出来れば札幌のと併せて全国的に放送してくれないかな。
深夜でいいから。

Stars On Ice 大阪【現地から】

“こんなにゲストが多くて、SOIらしさを保てるだろうか?”
“でもトッドが来るなら行かなきゃね”

というわけで、昨年SOI抜きの年だったこともあり、西日本選手権の頃には都合をつけるつもりでいました。
2年前の来日公演は事実上前シーズンツアーの内容だったこともあり、
今回の来日公演が、果たして今季ツアーの内容かどうかも気になるところでしたし。

案の定仕事の都合やら何でインカレも行かず、今日の日帰りが精一杯でしたが、やはり来て良かったと思います。

で、アクト1終了。
トッドはいつものトッドでしたね~。
ライト気味。

サレペルはやはり踊れる!

日本勢は舞ちゃんがアランフェス、
織田くんがSPを
荒川さんがユーレイズを披露

キャンデは1人にしつこく絡むプロを披露。
笑いを誘ってました。

ユカ、アンジェラ、ジェニファーのアンサンブルもよかったけど
最後の“Swing”、
“阪神タイガースバンザイ!”っていう、大阪向けのサービスプロで面白かったです!
これは絶対放送してほしいです。

休憩中にISUビデオでおなじみの音楽がかかってますー

全国的に天候大荒れ中ですが

携帯から。
朝焼けとともに出かけます。
移動中で写メ出来ないので、章枝ちゃんのFS衣装でご想像ください。

“らしさがどれだけあるか”

観てみないことには感想のもちようがないですからね。

出先へは、中10日くらい?(笑)
でも総合的にいい所ですね。