FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

京都きもの友禅のCM

ここ最近、テレビを御覧のフィギュアスケートファンの皆さん、気になっていらっしゃるんじゃないでしょうか?

京都きもの友禅

今、WEBサイトでそのCMが観られます↑。


【“京都きもの友禅のCM”の続きを読む】

5年目でした

そういえば、昨日1月15日で、おかげをもちまして、2003年にサイト開設してから4年すぎてました。
What An Amazing World !

PC向けサイトですが、一部携帯でも見ることは可能です。
自分の携帯でしか確認してませんが。

5年目に突入してますが、特に記念更新というのはないです(笑)。

すでに観戦したものの感想としては、NHK杯の続きと、全日本、MOI、SOI、遡って全日本ジュニア、西日本と更新していくと思います。
とりあえず、NHK杯を準備中です。
昨季から国内では我が20Dちゃんの出番はないので、文字ばかりです。

いろんな旅話も途中でした。
+++++ another room +++++

年々時間を作りにくくなっているので、当分は、
現地から携帯でここにざっと感想書いて、細かくは後日、というふうになると思います。
珍しく先に記しておきますが、ワールドは全部は無理と思ってますが、観に行きます。

スケート話でも、本については、屋根裏部屋に書いてます。
一般的な時事ネタなども、気が向いたらそちらに書きます。

というわけで、若干縮小運営中ですが、御覧いただける方々のお力で、細々ですが続けていけます。
今後もよろしくお願いいたします。

+++ What An Amazing World ! +++
 管理人 エマ

CANADIAN CHAMPIONSHIPS 2007

結局、体調不良と行事の日が重なって休みそびれたまま、だんだん調子を戻してきています。
で、今日は久々にPCから更新。というのも…

現地時間で16日から、CANADIAN CHAMPIONSHIPS 2007が始まります!
会場はHalifax Metro Centre
結果はこちら

カナディアンスケーターは観ていて面白いので好きです。
そして、カート・ブラウニングを生んだ国、カナダ。

私が唯一持ってる、既成旗の国、カナダ。
国旗が街中のスーパーで売られている国、カナダ。
ついつい、ばかでかい国旗のお土産絵葉書を作ってしまう国、カナダ。
国旗柄の服を作ってしまう国、カナダ。
どんだけ自分の国が好きなんだ(笑)、カナダ。
【“CANADIAN CHAMPIONSHIPS 2007”の続きを読む】