FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

Dreams on Ice 2007 初日終わって…【現地から】

DreamsonIce2007プログラム【2007/7/15 DOI2007初日の感想を書きました】

友達と食事してからまだ帰宅中ですがちょっとだけ。
【送信してから30分たっても反映されなかったので再送したものを修正してます。その後さらに1時間してから最初の分が反映されたので削除しました。混線か???】

初日のDreams on Ice2007は、先に書いたように
事前に欠場情報があった浅田姉妹やリード姉弟のほか、美姫ちゃん亜紀ちゃんも怪我で欠場という状態でした。

今のうちに休めば何とかなる怪我だといいですね。

さて、一応終了時刻はほぼ予定どおりだったし、
寂しくなるかなと思われたショーも、出場選手はそれぞれに楽しませてくれました。

各スケーターについてはまた改めて書きますね。
せっかくの来日が台風直撃となる外国スケーター達には、雨で不快な滞在にならなければと思います(^^;

気になったのがパンフレットなんですが、
多分、表紙だけ先に刷っておいて、浅田姉妹やリード姉弟欠場を確定直後に特急印刷にかけたんじゃないかなと思います。
浅田姉妹もリード姉弟も載ってなかったけど、美姫ちゃん亜紀ちゃんは掲載されてましたからね。
カラーでも中綴じで急げば出来なくはなさそうですもんね。
(モノクロ印刷なら1日でやってくれる印刷所もありますしね)
印刷業界の方、違ってたらご指摘を。

今回、目当ての選手が欠場したファンにはお気の毒なことでした。
私も、DOI初お目見えのリード姉弟は観たかったですよ。
でも仕方ないですから。

横浜の花火大会を楽しみにしていた方もいらしたかもしれないですが、
こちらも台風のため今年は中止と、横浜方面行きの交通機関でアナウンスしてました。

明日からあと3公演ありますが、出場各スケーターさん達には、いいパフォーマンスとともに、新たな怪我を作らないよう、期間中の無事を願っています。

Dreams on Ice 2007【現地から】

そういうわけで、再開発も終盤(?)の新横浜に来ておりまーす。

あいにくの台風で
しかも真央ちゃん舞ちゃん美姫ちゃん亜紀ちゃん欠場というスゴい状況ですが
(仕方ないです)
開幕目前、楽しみです!