FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

日米対抗 6日 テレビ放送観てみました

すでにケータイメールで書いたとおり、今日のコンペのチケットがなかったので、夜7時からの放送を観てみました。
…ご飯食べながら(笑)。

録画してないので、ざざっと覚えてる限りですが以下、感想。


【“日米対抗 6日 テレビ放送観てみました”の続きを読む】

近くまで来ていながら…

所用で“横浜市内”に朝から来ていた管理人です。

日米対抗のチケット、最後まで探しましたが、結局入手出来ませんでした。
午前中用を終えた後、新横浜にも行ってみましたが、指定の放出分と立見券160枚分の行列が既に出来ていて可能性は低い。
そこで金券屋を何軒か回りましたが、出てなかったですねぇ。

間もなく始まりますね。
当日券を長時間頑張って早くから並んで入手出来た方も、
最初から運良く買えた方も、
皆さん、各選手のプログラムを堪能してください(^_-)

選手の皆さんは、それぞれ今のMAX演技が出来ますように。
明日も楽しく滑ってくれるよう期待しています。

…以上、横浜市内で買い物でストレス発散中の管理人より(笑)

横浜~名古屋、行きたいならば”抱き合わせ”

こっちのブログにも書いたのですが、先週土日と出かけてました。

中部ブロックと中四国九州ブロックは重複日程。
どちらも視野に入れつつ、栄と天神両方に宿をとってましたが(もちろんどちらかはキャンセルすることになりますが)、29日(土)は別の舞台公演も重なってしまい、悩みに悩んだ挙句栄と天神、両方キャンセル。

その結果、
【29日(土)横浜・桜木町】
横浜で買い物して桜木町で舞台を見る。
一度帰ってまた出かけるのもおっくうなので、夜行バスでそのまま出かけることに。

【“横浜~名古屋、行きたいならば”抱き合わせ””の続きを読む】

中部ブロック 選手権女子第2&最終グループ(内1名)現地所感

昨日までの現地所感は名古屋からの帰宅までにケータイで書いたものですが、ここからはPCで書いてます。
やっぱりPCキーボードのほうが書くのが楽です(笑)。

さて、中部ブロック選手権女子FS第2グループ以降の感想。
【ケータイで書いたものも、長いので折り畳みますね】

【“中部ブロック 選手権女子第2&最終グループ(内1名)現地所感”の続きを読む】