FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

サンピア倉敷リンク、4月末まで営業延長

引き続きケータイから。
これは日中に来てたニュースです。
ケータイでも読めました。
岡山日日新聞から。
http://www.okanichi.co.jp/1.html

今月末で閉鎖されるウェルサンピア倉敷ですが、
スケートリンクについては4月末まで営業延長されることになったそうです!
選手対象で一般営業はないみたいですね。

でもこれも暫定的なものなので、「リンク存続を願う会」では今後も署名活動を続けるそうです。
未来の選手たちに明るいニュースが届くよう、私も陰ながら願っています。

女子シングルFS地上波放送

…の、表彰式に間に合って帰宅。
君が代、てっきりいつもの吹奏楽CDかと思ってたら、生コーラスなんですね。
今回、世界選手権の放送をニュース含めろくに観れてないので知りませんでした。
澄んだ素直なコーラス、素敵すてき!

真央ちゃん、優勝おめでとう!
職場にあった夕刊の一面は、真央ちゃん独占状態でした。

ケータイより以上。
これから晩御飯作ります。

安藤選手、棄権へ…と思いきや一転、直前に判断することに

仕事の調べものでまだ起きてたのですが、そこへメールニュース配信が。

世界選手権SP8位、フリー前の公式練習で左脚を痛めたとかで練習を切り上げていた安藤美姫選手、フリーを棄権することになりそうとのことです。
>>毎日新聞

滑走順には今のところまだ載ったままですね。

【追記】
1時台には上記のように、棄権の可能性濃厚だったわけですが、一転、
フリーの滑走前のウォームアップをやってみて、どうするか判断することになったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000000-nks_fl-spo

棄権のための書類にサインすることを本人が拒んだそうです。
もともとの右肩のこともあるわけで、左足も含めて、出るかやめるか迷うような微妙な状態ってことでしょうか。
ここで無理をするか、それで得るものがあるか、
ここであきらめて後に賭けるか。

どうなるでしょうね。
とりあえず、仕事は一段落したので私は寝ます…。ちなみにJスポーツライブはあえて観てません。
明日も仕事です。