FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

真夏の氷上祭典2008 THE ICE 土曜昼の部終了

20080726160248
ジェフのオフィシャルサイトでは『真央のアイスショー』と表される今回のショー。
昨年はたしか野辺山最後のショーの翌日で、体力もお金も足りない私はせめてもと、毎年急病その他で縁がなかった野辺山を最後なので優先させました。
未来ちゃんやジェフが来るのはすごく期待してたけど、なかなかあれもこれもとはいかないものですよ。

ということで翌年の今年。
今年は観に行こうと決めてました。
それにしても、リード姉弟の代わりに入ったのがケア姉弟って(笑)。
日本での人気を考慮してでしょう。すばらしい!
何も「きょうだいカップル」で探したわけではあるまいが(笑)。
クリスの膝が競技会に間に合ってくれたらと思います。

第一部でケア姉弟登場!
曲目一覧があらかじめ配布されてたから、わかっていたとはいえ。
昨シーズンのODですよ。
ハイランドですよ!
きゃーん(泣)。
うれしすぎる~。

ソネミキ様のクルエラも良かったんだけど(初めて観れた)、
ジョン&タカの『俺フィギ』も良かったんだけど、
サーシャ、ジェフも美しい滑りで良かったんだけど、
鈴木明子、浅田真央それぞれのタンゴワールドも良かったんだけど、
ジュニアのフレッシュさもミライちゃんの伸びやかさも良かったんだけど、
浅田姉妹アンサンブルも可愛かったんだけど、
真央&ジェフのフィナーレコラボもきれいで可愛かったんだけど!

でも、今日いちばん嬉しかったのは、シニード&ジョン・ケアがこのショーに来てくれたことでした。

15時20分くらいに終わって出てきたけど、すごく時間が短く感じました。
観客も一緒に踊るのね(笑)。おもしろかったです。
追って全体の感想書きます。とりあえず今日のところは帰りまーす。
これから観る方々はどうぞ楽しんできてください!
ではまた。
【もうちょっとちゃんとした感想はこちらからどうぞー】

彼女に会いに

20080726113037
はるばる来てみました。
…いや、これが主目的ではないですが(笑)。

いいな。
こういうカタチのワンピ好きです。