FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

日露青年交流事業ポスター

20080915191349
東京メトロ丸ノ内線銀座駅改札付近にて発見。

会議用ホワイトボードくらいの大きさの掲示板に、同じ日露青年交流事業ポスターの別バージョン(悠子サーシャではありません)と並べて貼られてます。

地味ながら、グレートーンの中で悠子ちゃんのピンクのトップスと、身体のラインのきれいさが目を引きますね。

ただ、「私は日本人です」の行はもっと大きかったら良かったかも。
上品だけど、おとなしすぎるかと。
私は悠子サーシャブログでポスターのことを知ってたから気付いて立ち止まったけど、そうでなかったら…。
しかもあんな暗くて狭い通路の掲示板。
もっと広い空間へ貼ってくれよ~!

何はともあれ、『見かけないなぁ』と思ってたところへ唐突に出くわしたので、うれしかったです。

日本ロシア青年交流事業WEBサイト(期間限定)★クリックすると音楽が流れます。パソコンの音量設定にご注意ください。
日露青年交流センター

-----

川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ両選手の公認ブログにTBします。
いつも心温まる内容が素敵なブログです。
白クマとウォッカの国のYuko&Sasha

チャンピオンズ・オン・アイス2008

COI2008パンフレット2,000円也15日11時30分からの回を観てきました!

東側のスタンド中程の席だったのだけど、各スケーターの見せ場がちょうど正面に見えて、抽選でよくぞと思うくらいスバラシイ席でした。

今季はアメリカツアーがないので、ショーテーマの「カルメン」は海外公演のために演出されたものですよね?
それにしてはかなり群像劇仕立てで、凝ったものでした。
みんなよくやったよなぁ(笑)。

たくさん演奏場面があった、バイオリニスト川井郁子さんのステージも良かったです。
照明を浴びて弾く様がきれいで絵になること!

都合で最終回は観れませんが、観れるものならあと一回見たいくらい、良かったです。

感想文はまた帰宅後にでも。