FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

怪我かぁ

カナディアンファンには頭の痛い問題ですよ。
テッサちゃんたちスケカナ欠場。
ラングロワたちも既にスケカナ欠場を表明しているので、スケカナを楽しみにしていたカナダのお客さんたちはガッカリでしょうね…。

SLAM!Sportsによれば、テッサちゃんは両足に慢性的な怪我を抱えていて、その手術にふみきったようですね。
オーバーワークがたたったようです。うーむ。
ラングロワは右腓骨骨折で手術、スケカナには間に合いませんでした。

テッサちゃんもスコットも、アナベルたちも、NHK杯には意欲をみせているそうなので、なんとか間に合って東京に来てくれるといいんですけどね。
無理しなくても…とは思うけど、NHK杯をキャンセルすると次はいきなりナショナルになるだろうからねぇ。
別に代表は大丈夫だろうけど、試合感覚を戻すには足りないように思うし…。
どうなるにせよ、ワールド(バンクーバー四大陸もかな?)で万全に滑ってくれるのがいちばんなんですけどね。

怪我といえば、キャシー&クリスもスケカナ欠場ですね。
クリスの怪我のためと思われるけど…。
残念だけど、クリスはまだこれから身体が成長する時期と思うし、あせらず治してほしいです。
彼らも、N杯間に合うといいですね。