FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

トロフィ・エリック・ボンパール2008【ガラ画像をいくつか】

TEB2008_01.jpgTEB2008_03.jpgTEB2008_05.jpgTEB2008_07.jpgTEB2008_06.jpgTEB2008_010.jpgTEB2008_09.jpgTEB2008_011.jpgTEB2008_08.jpg
「エリック・ボンパール」高級カシミヤニットのファッションショーを冒頭20分間。
途中で1回ジュベール登場。
その後20分ばかりの製氷を経て始まったTEB2008のガラ。
中途半端な人選なのはわかってますが、明日も朝早くて全員とまではいかないので、とりあえずこれだけ。
サムネイルで小さくなってますので、パソコンの方はクリックしてご覧ください。

面白かったですねぇ。
実に面白かった。
先に登場したフランス勢それぞれに魅せ方を心得てて飽きさせない演出っぷり。
アリョーナ達はまたしても完璧な出来での勝ちとはいかなかったけど、プログラムはSPもFSも見応えあってよかったです。
EXは昨年と同じね。
でも今季のアリョーナは美人度アップしてますから!
長年の懸案だった変な眉毛をようやく普通にしてくれて、さらに前髪を作っただけなのだけど、何と長い道のりだったことか…(泣)。

ケア姉弟は好評だった昨季ODをEXに。
ベルシーの会場でも2人は大人気で、盛り上がりました!
私も、手製のスコットランド旗を振りまくってきました。会場内も旗たくさん。
実は7月のモリコロに合わせて作ったんですよ。また使う機会があって嬉しいです。
…で早くも気になるのが、来季のODなんですよね。また民族舞踊ですからね。
やっぱりスコットランドでいくのかなぁ。まぁ先のお楽しみですけどね。

ODは今季のスウィングも素晴らしいですね。
2004ヨロ選で見たスウィングも素晴らしかったけど、あの頃よりディープエッジで、スピードもあって、すっごくエキサイティング。
一方、今までと違う路線のFDは、静かでいて激しく、ストイックであり情熱的でもあるという感じ。
盛り上げるのが難しい曲だと思うけど、ものすごいスピードで、あっという間でした。
これで今季GPS2戦とも表彰台乗りですね。
…本気で、ヨロ選表彰台もイケルんじゃないかと。
ワールドに向けても、インパクトを与える演技だったと思います。

【“トロフィ・エリック・ボンパール2008【ガラ画像をいくつか】”の続きを読む】