FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

カート・ブラウニング強調月間中


画像は、2005年CSOIの時のアンサンブルでの1枚です。
初出ではありません。私そんなにシャッター切らないので。
文字だけだとさびしいので入れてみました。
(その他の写真はこちらで、パソコンでご覧ください)

6月18日は、カナダの生んだヒーロー、カート・ブラウニングの誕生日です。
今年で43歳ですね。
43歳の年が、健康な一年でありますように。
ますますの活躍にも期待しています。

毎年6月は我がブログでは「カート・ブラウニング強調月間」なのですが、
この時のバンクーバー、ヴィクトリアを最後に、ずーっとCSOIを観に行けてないので、自力で盛り上げるには力不足・ネタ不足…(時間も不足)。
昨年どんなブログ書いたかさっき観てみたら、あまりに数行ぽっちで自分で情けなくて失笑してしまいました。
『忙しくてそれどころじゃネーよ!』みたいな勢いだし。なんかすみません。


ですが、今年は違います!
何しろ、カート自ら日本に来てくれる!!
今月じゃなくて8月ですが。
荒川さんのフレンズ・オン・アイスにゲスト出演が決定しています。
もちろんワタクシ、観に行きます。
もともと行く予定だったけど、ますます楽しみになってきました。
去年より今年のほうが忙しくて目が回ってるんだけど、それでも去年よりは元気な気がしてます。
何しろ目先の楽しみがありますからね。

これが最後の来日だったら寂しいな。また来てくれたらいいんだけどな。

今週末の土日は、DOIですね。
今年ももちろん観に行く予定です。
なかなか休暇もとれなくなってきて『リフレッシュ休暇?何ソレいつ取れるの?』って感じだし、
雨で気分も上がりにくい季節だけど、こうしてだんだん、次のスケートシーズンの幕開けに近づいていく、そんな時期ですね。