FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

祝・大ちゃん復帰!

フレンズオンアイスで客前での復帰を果たす高橋大輔選手。
事実上、今日のリハーサルがその第一歩となりました。

SPかFSを披露するのかなと思っていたら、違う雰囲気の和風モダンな衣装。
毎日新聞によれば『ラブレター』というんだそうです。

以前より、深いエッジに長く乗るようになったように見えました。
ジャンプもトリプル入れてましたし、これで安心して明日以降も楽しみに出来ます。

おかえりなさい、大ちゃん!

リハーサル

本当に、本物のカートでした。


去年は当たらなかったリハーサルチケット、今年は当たりました。

カートは『I'm yours』と『ローリングストーン』を披露。
日本で生で観れただけでも十分うれしいけど、今年のCSOIで好評だったという、太鼓が観たかったなぁ。

リンク際にいて、小塚くんの時に指笛吹いたり、シェイリーンが投げて割れたサングラスのレンズをこそっと回収したり。
アンサンブルや集合写真撮影など、ちょっとした時にじっとしてない、それがまさしくカート・ブラウニング。

シェイリーンと本田くんのプログラムは、どちらも初出しではないけど、カッコよすぎてたまらないです。

リハーサルなので、ジャンプを抜いたり、ヘアメイクが本番仕様ではなさそうなスケーターもざらに。
明日以降のショーがますます楽しみになりました!

幸せだー。