FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

『氷上の貴公子「ジェフリー・バトル」ファン感謝トークイベント』

ちょっとバタバタしてて2日ほどたってますが、わたくし先日、ジェフ・トークショー in カナダ大使館、当選したので行ってきました!
10月5、6日のMWO、JO2012、CaOIのチケットを購入した人だけ応募できるということだったのですが、知り合いで外れてしまった方もいるし、大使館協力のイベントなので、心して行ってまいりましたよ。
せっかくなので、どんな様子だったか手元メモをもとにまとめておきます。

カナダ大使館入口は建物脇のエスカレーターを上がった4階。
そこからエレベーターで地下2階のオスカー・ピーターソンシアター(定員233名)へ。
モントリオール出身のジャズピアニストですね。
受付で大使館提供の同時通訳キットを受け取り、中へ。
ステージと、扇状に広がる客席からなる、見やすくて洗練されたホールです。
始まる前は、JOでのジェフのこれまでの映像が流される。
懐かしい~ちょっと観ただけでもスケーティングに惚れ惚れする。
(と思いながらトイレ行ったのでろくに観てないんですが)

あ、ちなみにカナダ大使館のトイレはごく普通でしたね…。
なんかもっとメープルリーフ的なものでもあるかと思ったら(笑)。

【“『氷上の貴公子「ジェフリー・バトル」ファン感謝トークイベント』”の続きを読む】