FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

2007世界選手権 3月23日の雑感

アイスダンスは本当に面白かった!

女子SPは、真央ちゃんがトップでFSだと、変な煽りが心配。
追う展開は悪くないと思うことにしましょう。
ただ、点差が気になるとこですね。

それにしても、選手の集中を妨げるおそれのある行為は自粛でお願いしたいですね。
バックステージへの取材、コールされた選手が所定ポジションへ収まり、静まってからの声かけ…


会場貸出の場内FMは、時々イヤホンで耳が辛くなることを我慢してでも聞きたいくらい、面白かった!
フィギュアスケート史に名を残す伊藤みどりと、
テクニカルスペシャリストの天野真さん、東野章子さんによる、
詳しくも難解さがなく、スケートに愛を感じる解説、
繰り返しますが、これをテレビ放送で使えばいいのに!

各国解説ブースのみどりちゃんはとても元気そうで、きれいでしたよ。天野さんも髪切りましたね(笑)
きっと国際放送ではカメラに映されてると期待(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1057-b5977e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)