FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

たくさんあってうれしい半面…

土日2日間の研修明けの今晩はいつもの定例会議。昨日の今日ではさすがにキツイ(^^;;;
でも、先日から見学に来ていた学生さんが入会してくれるというのでヨカッタ! 若手が増えるのは大変ありがたい♪<高齢化が進んでいたので(爆)

日中のGotta Skateを予約録画しておいて帰宅後チェックしたら、マギー審司と女性タレント(名前忘れた)が何やら旅行してる??
やってもうたー! 時間間違えてしまったらしい。ひさびさだわ、こんなの(泣)。いや、マギー一門は好きなんだけど、カートはもっと好きなのよぅぅ!
気を取り直して、急いで四大陸アイスダンスの録画準備。いつもより早めに帰ってきて正解だったわ~。スケート放送がたくさんあるのはうれしい半面、時間が続くとあせりますね。


というわけで録画しながら、いろんなことしながら見ましたが、なんといっても渡辺/木戸組! ふたりの持ち味がはっきりしてきて、力いっぱい滑ってましたね~。スピードもあるし、滑らかさも出てるし、改めて5位おめでとうございます!

優勝したベルビンちゃんたちも、CDからのってましたね~。ODもFDも、ふたりらしい滑りを堪能しました!
惜しくも2位のマリパト、ODの転倒がつくづく残念ですが、今シーズンのFDパンキッシュタンゴは本当に彼らにぴったりで、ワールドの滑りも楽しみです。
3位ウィン/ロー、解説によればメーガンが少しボリュームが増えたような??とのことでしたが、そういえばスピード少し落ちてるような気もしないでもない(^^;; 3位に入ってうれしそうなアーロンの表情が印象的。でも、出場メンバーみれば、3位に入ってくれないとね(^^;;;