FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

やっぱりシーズンオフなんだなと思うこと。

9日(月)の管理人、3月末に引き継いだ仕事の総まとめというデカイ仕事を終えて、週明けからいきなり完全燃焼状態…
脳というか、首の後ろが熱くなってて、新しく物事をひらめくような状態ではない感じ。
というわけで、それが終わったらざざっと片付けだけして、報告書等の後処理は明日に回して帰ることに。
正直帰るのすら面倒だったので、よっぽどホテルに泊まろうかとも思ったけど『せっかく泊まるなら週末!』と思いなおし、素直に帰宅しました。
だって、また明日朝から仕事なのに、今日なんか泊まったら、ただお風呂入って寝るしかないもんねぇ(笑)。

頭使わない作業ってことで2006全日本男子FS第2グループをこの一つ前のエントリーに追記しましたが。

なぜ筆が進んだかというと、帰宅後テレビつけたら、織田くんが出てたからです。

テレビ大阪「三丁目のポスト」でしたか。
正直、中山ヒデは大嫌いなんだが、織田くんまちゃまちゃは好きなので、そのまま見ることにしました(笑)。

私が観たのはお父さんからの手紙のところでしたが、
同居してる家族で手紙のやりとりはなかなかしないものですよね。
番組の企画だからこそ、日頃面と向かっては言わないようなことを伝えることが出来る、いい機会だったんじゃないかなー。

何気にまた“彼女ネタ”が散りばめられていたのは…もう、お腹いっぱいですって(笑)。

織田くんといえば先日も、日テレの夜の番組「Music Lovers」にも出てましたよね。
aikoが歌ってて、織田くんチュートリアルがゲスト。
これまたチュートリアルも好きなので(笑)、かぶりつき♪
途中から観たので、なんで織田くんが出てるのか意味不明だったのですが、まぁ「aikoさんカワイイ♪」なんて御満悦な様子だったので、良しとします。

去年の春先は章枝ちゃんがバラエティ番組に出まくっていましたが(スポンサーの都合が見え隠れ^^;;)、
今年は織田くんか?
いや、でも、織田くんは結構ぱらぱらと出てますよねぇ。
テレビ朝日の深夜番組でエアギターしてるのも見ましたし、「ダウンタウンDX」に出てたのは去年の夏でした。
ダウンタウンDXの感想はこちらのブログに書きました)

テレビ出演といえば、今年、友加里ちゃんが「ジャンクスポーツ」に出てたの観ましたが、
そういうの観ると、収録からの時間差を考慮しても「あ、今、フィギュアスケートはシーズンオフなのよね」と、ふと思いますねぇ。

各選手には、いい息抜きになったでしょうか?
来る競技シーズン入りが改めて楽しみです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1126-eb567264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)