FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

ユーロ/アイスダンス

4時間も一気に放送されて、ありがたいけど見るだけでも大変(^^;; ただいま22:20、途中から見てた放送が終わったところです。

“ながら見”したかぎりでは、イギリスのKERR姉弟がOD、FDとも私好みで気に入りました! 特にFDのマトリックスは会場ウケもよくて、滑ってて気分よかったでしょうね~。
来シーズンあたりNHK杯で来てほしいな。

イタリアのFAIELLA / SCALI 、またうまくなってますね。
FDのタンゴはベステミアノワ/ブキンによる振付だという解説だったけど、う~ん。押して押しまくる“コテコテ”感がそんな雰囲気かも。

ハンガリー、HOFFMANN / ELEKも昨シーズンよりツイズル等うまくなってるみたいで、いい感じ。自国開催でもあり、会場は盛り上がってました!
ワールドJr.にもエントリーされてるけど、雰囲気はもうジュニアではないですね(^^;;特に女性。
身体が成長してあまり胴長が目立たなくなってきたようなのでひと安心(←おいおい)。

アルメニアのGREBENKINA / AZROJANもなかなかよかったです。
FDの曲聴くと、どうしてもAbtが脳内スケートしちゃうんですが。


さて、これから録画しておいたペアを見つつ仕事に戻るとします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/120-25f3ded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)