FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

中部ブロック ジュニア女子第二グループ

【2007/10/1追記:ケータイメールで書いて長くなったので折り畳みます】

神野さん
赤い長手袋風に黒いパンツ衣装。
技と技の繋ぎが印象薄いプログラムで残念

河島さん
黒+ショッキングピンク衣装
2+2+2成功。両手を腰に当てて降りるジャンプも。
ビートがきいた曲についていってるけど、せわしない(^^;
ジャンプがオーバーターン気味でセカンドつけられないことも。

吉田芽里
お休みしていたメリちゃんが復帰ですね。
体つきがすっかりお姉さんになってます。
ピンクと赤にお花がついた衣装(色づかいがやや喜び組ふう)がビミョー(^^;
踊りも腰をくねくねセクシーダンスはジュニアではちょっと…。
ただ、ジャンプは迫力あり3Sや2Aや3Tなどトリプルを含めて、きちんと降りてたのが素晴らしかったです。
スパイラルだけはぐらぐらして怖かったですが(^^;

伊藤さん
エルチョクロ
シックなこの衣装、以前見たことある気するけど彼女を見るのは初めてのような。誰かのお下がりなのかも。
2F+2Tかな?
まずまず無難にまとまった演技だったと思います。

横山さん
水色のハイネックノースリーブに長い手袋衣装。
やっと長身にみあった衣装で良かったね。
恋は水色と手品でよく使うあの曲。
ジャンプのパンクが続いたかな。
ビールマンスピンはいいけど、終盤に向けて、手足など身体の末端の隅々まで力が入ってない感じがしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1220-d5581e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)