FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

中部ブロック ジュニア女子第三グループ

【2007/10/1追記:ケータイメールで書いて長くなったので折り畳みます】


帰りの都合で選手権女子最終グループを途中で切り上げた管理人です。
今は帰りの車中。
選手権女子ではいちばん見たかった選手のほとんどが見られませんでした。賭けにやぶれた気分です(泣)。
特に鈴木明子、永田有里奈、岩城優子の各選手はずっと応援してきてて、今回も楽しみだったので…(;_;)。
曽根様は見られたけど、SPの結果によっては最終グループだったかもしれず。

…気を取り直して、ジュニア女子の現地所感の続きをば。

須賀さん
昨年と同じプログラムかな。
今日は2Aに泣かされた日でしたね~。
レイバックからのビールマンスピンは速くきれい、2Aのほかは良かったです。

後藤さん
高いポニーテールにノースリーブ青衣装。
ガイーヌ
回転不足で前向きき着氷することが多かったかな。残念。

市川結晶(きらら)ちゃん
2Aや2Lzなどだったかな。
ターンからの2Loコンボのセカンドのミスがもったいない!
ジャッジに向かって脚を上げて後ろ向きに進むスパイラルって、ちょっと見栄え良くないかも(^^;

上田さん
赤いノースリーブ衣装
有頂天ホテルの楽しい雰囲気を醸しつつ、3連続ジャンプなども頑張ってました。

三ツ矢さん
白鳥 応援がすんごい数!
ジャンプよく決まりましたね。
ジャンプと振り付けのタイミングが程よくて、時間の短さの割にエレメンツが多くバタバタしがちなジュニアにあっては、ゆとりを感じる素敵なプログラムでした。
タイムオーバーはギリギリ回避できましたね(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1225-f2813ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)