FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

中部ブロック ジュニア女子第四グループ

【2007/10/1追記:ケータイメールで書いて長くなったので折り畳みます】

立松さん
黒いノースリーブ衣装。スカートに緑のアクセント。
ジャンプシットスピンがバランス悪くて止まりそうでした。
ストレートラインステップの後2+2決めてその勢いのまま最後のスピンまでいったのが良かった


愛音ちゃん
ラプソディーインブルー
ジャンプ一つパンク。フリップかな?
3Sから2Aへのシークエンスなどジャンプの調子は悪くなかったです
スピード感あふれる演技でした。

梅林さん
黄土色の衣装
ポエタ(ランビと由希奈ちゃんが脳裏をよぎる選曲)
2A+2T+2Loほか。
2Tいちどパンクしてたかな。
きれいな動きを出せる選手で気に入ってるので、今日の出来、私は満足してます。

千田さん
黒いノースリーブ。スカートの腰部分にゴールドの飾り
ジャンプはコンボ3つ入って(うち一つはセカンドがシングルになっちゃいましたが)よく跳べてたし、
ジャンプさえ決まれば上位にくる選手と思ってますけど、そろそろ、それ以外の要素も充実させてほしいんですよね。
今のままでは“走って跳んで”しか印象に残らないので。

日置さん
緑の片方だけ長袖衣装
ジャパンジャージが燦然と輝いております。
アイーダ
2Sだったか転倒が残念
くねくねとした振り付けが良かったです。

ジュニア女子終了。
次はジュニア男子です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1226-0f9bd87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)