FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

2007東京ブロック選手権女子 第3グループ

製氷を挟んで第3グループ。
この後、友加里ちゃん、由希奈ちゃんという人気スケーターが出るためもあってか、再び人が増えてきました。

>>東京ブロック結果


石上恵理
たしか今季からシニアですよね。
薄いピンクの衣装に、大きなおだんごアップのレトロな髪型。
ギリシャとかポンペイとかの遺跡に残された女性の髪型に近いような印象(これで想像できますかー?)
バイオリン曲。
3S+2T、2Lz、2A。
スピード感あって、曲によくのってたと思います。

吉田あか里
今季からシニアかな?
たぶん今まで観る機会がわたしはなかったと思います。
赤と黒のノースリ衣装。アルゼンチンタンゴだと思われ。
3S+2T、3Tと2Aは少し両足着氷に見えました。
ストレートラインステップで終わるのですが、全体的にいい流れで、いいプラグラムだったと思います!

萩原綾子
白地に首周りとそこから下に伸びる水色のラインが印象的な衣装。
相変わらず派手な容姿。
3T+2T、2Aとあとは不明。
ビートのきいた曲、スパイラルがすごくきれいにエッジにのれてたと思います。
スピードもありました。
脚を上げて片腕で支えたままもう片方の腕を下げる独特のポジションのスピンも健在。
スピンのフライングがすごく大きくてよかったです。

松村早葵
昨季と同じプログラムですね。
2T+1T、2Aに2Sだったかな?
ジャンプが不調だった印象で残念。

中野友加里
ショパンのファンタジア。ピアノです。
浅黄色に見えましたが、濃いめの水色衣装。
3F+2T、見えなかったけどたぶん3Lzでしょうね? それとイーグルから2A。
スピンは見えませんでしたが、今季もビールマンやったんでしょうか?
ステップが細かく伸びる伸びる、最後のドーナツスピンは回転数も速度も文句なし、見事に一点で回ってました。
3+3なくても、これだけ出来れば素晴らしいなと思いましたよ。
少なくとも身体のキレは、いい調整具合なのが伺われました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1240-fac5c7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)