FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

北九州PIWの感想と、北九州の旅の感想をUPしました

北九州PIWの感想と、北九州の旅の感想をUPしました!

それと、開花宣言もしたことなので、HOMEの背景を「桜」イメージに替えました。

…北九州の旅の補足ですが。
門司港でも突風の中、夜景撮影にトライしてたのですよ(笑)。でもそもそも三脚なしだったのと(そこまで気合いが入ってなかったので(^^;;)、ブレないための努力はしたけどUPに耐えられそうなのがわずかしかなく、しかもセンスない出来だったので、UPはやめときました(^^;;;;

今回白黒フィルムを使ってますが、レトロな街並みということなので、それに合わせてみました。
旧三井門司倶楽部の写真で当日の天候を察していただければと思いますが、日が出てるうちは白黒フィルム使わなくても外はグレーの世界で、カラーフィルム使わなくて正解だったと思ってます。使ってもきっと面白くなかったと思う。

ただ身にしみたのが、もっと広角側のレンズが欲しいなというのと、三脚かせめて一脚、身軽な旅にしたくても持っていったほうがいいのかなということ。今回は持っていってても無駄になったでしょうから、結果オーライでしたが。
広角でいえば、デジカメでもわかっててもつくづく思いましたね~。

一眼デジタルも次々発売になってて気になります。
でもC社の入門銀塩使ってるとはいえ、入門デジタル一眼にはどうも食指を動かされないのよね…(^^;;;;。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/129-9c34758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)