FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

東日本選手権女子FS第2グループ【現地から】

さっき帰宅しました。
地上波放送のラウラのキスクラに間に合う感じでした。

いつもながらギリギリまで悩み
(行くか行かないかではなく、西か東かで悩んで両方宿をとり、先日西のほうをキャンセルしました)
行き先ヒントを書く暇もなくこの週末を迎えたわけでした。
それでも思いがけず知り合いの方々とお会い出来ちゃうものですね(笑)。
現地でお話しした皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

さて、選手権女子FS第2グループ。書きかけだったので出先じゃないけど携帯から。

瀬尾さん
タイタニック。西の鈴木明子、ジュニアの石川翔子と、国内タイタニック流行りか?
衣装は淡いピンク系。
全体的にスピード感がなかったかな~。
トリプルなかったかも。
回転遅いながらもビールマンスピンしてましたね。

吉田あか里さん
黒と蛍光オレンジ
ドンキホーテで、テンポ落としてないです。なかなか速い。
3+2T+2Loのほかコンボ二回。
スピード感ありました。

羽生さん
ラフマニノフ
彼女も2Lzはインサイドですね(^^;
大きな2Aが決まり、スパイラルも良かったです。
全体的にまとまりありました。

山崎みおさん
赤いノースリーブ衣装
出だしの雰囲気すごくいいですね。
2A、3T、2Lz+2T、2F+2Tなどが入ってたかと。
ノーマルレイバックがきれい。
ストレートラインステップも丁寧でした。
いつもながら爽やかで清々しい滑りでした。

山崎美結
山崎さんが続きます(笑)
紺色のスカート付きパンツ衣装
パガニーニ
シットスピンが低くていいですね。
ジャンプ転倒や何でもないところでの転倒もありましたが、
曲と動きは合っていて、最後ピタッと終われたのが良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1290-6825229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)