FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

メダリストオンアイス終了

20071229175050
空の向こう晴れて見えますが
ここは雨少し降ってます。

メダリストオンアイス昼の部が終わりました。
今電車に乗ってて手持ちぶさただし、
放送があるので、ちょっとだけ感想。

生オケは昨年より使われたエキシビがなかったかも。
小塚くんはサタデーナイトと、アンコールではアンコールなかった友加里ちゃんと、FSのビートルズでシャドウステップとイーグル2A、スピンコンボだったしね。
でもこれはこれで、エキシビらしくて良かったです!

冒頭、ペアで登場した中庭くんと吉田くんは、まるで兄弟のごとくそっくりな、水色トップスに黒ボトム。
一緒に誂えたかのよう(笑)。
最後に登場した時は中庭くんだけ濃い青トップスに変わってました。

選手同士の衣装チェンジは無し。
残念~。

前半、エキシビを見る機会がほとんどないジュニア勢が面白かった!

ジュニア男子は三人続けて帽子プロ(笑)。
佐々木くんは他に「馬」もかぶりましたが。
踊りまくり、スピード出しまくり。
男子は三人とも良かったけど、佐々木くんが一番盛り上がりました!

女の子たちも良かったけど、さすが一番ああいう場に慣れてるるみちゃんは
中近東ふう新プロ、男子に負けず劣らず踊りまくり、ツイズル入れたステップ踏みまくり。
妖しい魅力たっぷりでした。

後はまた時間あったら書きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1368-10d6631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)