FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

Art on Ice

1月31日から2月3日まで、スイスはチューリヒで、Art on Iceが開催されました。
このあとローザンヌ、サンモリッツ、シェフィールドと行われますね。
出演スケーターは場所により異なりますが、チューリヒとローザンヌでは次のスケーターが予定されてます。
>>Art on Ice

Shizuka Arakawa
Kurt Browning
Stéphane Lambiel
Sarah Meier
Aljona Savchenko/Robin Szolkowy
Sinead & John Kerr
Jamal Othman
Irina Grigorian
Elena Lev
Anatoliy Zalevsky
Marvin A. Smith
Romain Gazave
Anna Rechnio
Fiona Gabrielle Zaldua/Dmitry Sukhanov
Art on Ice Dancers
Surya Bonaly
Yuko Kawaguchi/Alexander Smirnow

日程が日程だし、仕事の行事が続いている今ヨーロッパへ行くことは叶わないけれども、クロアチア・ザグレブでのヨロ選を終えた選手たちも参加し、ものすごーく興味津々なメンバーです!
また、同じ会場で何日か開催されるというのは、何度も観に行くには都合がいいですよね。
SOIと違って(笑)。

カートも久しぶりに(笑)北米を出てのオシゴト。
欧州で人前で滑るのは、何年か前の夏、イギリスでのショー以来?

アンナ・レクニオ、懐かしいなぁ。
世界選手権ショートで2位になったこともありましたっけ。
フリーでミスって表彰台には届かなくなっちゃったけど…あの時初めて、彼女の笑顔を見た気がします(笑)。
キスクラから客席に軽くおじぎしてたの覚えてますよ。

このショー、DVD化または日本で放送してくれないかなぁ。
もう来年のツアーのチケットの話が出てますが、誰が出るかわからないのに買うのはちょっと…
と思うのは、日本のショーでも一緒ですね(^^;;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1418-f5978c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)