FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

安藤選手、棄権へ…と思いきや一転、直前に判断することに

仕事の調べものでまだ起きてたのですが、そこへメールニュース配信が。

世界選手権SP8位、フリー前の公式練習で左脚を痛めたとかで練習を切り上げていた安藤美姫選手、フリーを棄権することになりそうとのことです。
>>毎日新聞

滑走順には今のところまだ載ったままですね。

【追記】
1時台には上記のように、棄権の可能性濃厚だったわけですが、一転、
フリーの滑走前のウォームアップをやってみて、どうするか判断することになったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080321-00000000-nks_fl-spo

棄権のための書類にサインすることを本人が拒んだそうです。
もともとの右肩のこともあるわけで、左足も含めて、出るかやめるか迷うような微妙な状態ってことでしょうか。
ここで無理をするか、それで得るものがあるか、
ここであきらめて後に賭けるか。

どうなるでしょうね。
とりあえず、仕事は一段落したので私は寝ます…。ちなみにJスポーツライブはあえて観てません。
明日も仕事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1443-0650044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)