FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

カーニバルオンアイス2008

20080420211518
さっき終わりました。今帰る途中です。
風邪なのか頭と胃にキテるので、詳しくはまた後で。

〆の〆で昨年終わりがはっきりせずグダグダだったところ、今年は違った!

エバン、ステファン、トッドが東女とサークルを作り始めたところ、下がりかけた選手が次々戻ってきて、大きな円に。
もうちょっとで円ができそうってところで円が乱れ、プルシェンコ円から外れるも、外でヘンテコなダンスで場を繋ぎ、強引に円に戻る!

東女と友加里ちゃんかな?ようやく手を繋ぎサークル完成、しばしステップでサークルが回ったあと、
東女が軸を作って円が渦巻きに縮まる。

…という、ショーのフィナーレでお馴染みになってる光景、最初から外国ゲストも交えてというのは新鮮でした!
盛り上がりましたー。

あ、ちなみに今年は「光る棒」ありませんでしたから(笑)。

世界選手権でシーズンの集中が途切れたであろう難しい時期に、またプロは慣れない採点競技で、大変な中、よく世界各地から日本に集結してくれたなと改めて思います。

皆さん、長い1日をありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1460-3bc2b0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)