FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

本田くんの新プロ

FSUを見たらば、本田くんの新プロはKurtが手がけているとか?!

…よっしゃー!!!
これを待っていたのよー!
コストナーの振付に加わったと聞いたとき、まず「再び本田くんの振付を」と思っていたのでした。

田村くんが引退宣言したから、と言っては岳斗ファンの方に申し訳ないような気もするけど、
空くはずの枠をひとつ、是非本田くんに充てていただきたいです。
2001年京都NHK杯を観にいったのは、カート振付の本田くんSPを生で観たいがためでもあったのでした。
名古屋も是非、男子だけでも観に行かなくては!


27日追記。
DOI鑑賞中に動かなくなったカメラなんですが、パネルに出ているはずの絞り表示が「0.0」になり、電池表示が点滅し、シャッターが押せないという状態だったのですよ。

今日、カメラ店に持っていく前に、なんとなしに電源入れてみたら動くんですよね(_;;

シャッターも押してみました。
…切れるんですよね。

…ってことは?

そう、壊れてなかったんです!!

会場で構えた状態のまま突然プッツリ動かなくなり、今日になって機嫌を直したカメラ。
パネル表示も通常に戻ったし、電池も切れてはいなかったんです。
もちろんレンズだって、しっかりはまっていました。

うーん! こういう異常はさすがに初めてです。
よりによって、あんなときにやめてくれよー(泣)。

中に入っていたフィルムを現像に出しましたが、これが異常なければ、
「一時的に不可解な現象が起きた」と、納得するしかないのかなー…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/149-ce2458a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)