FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

フィンランディア2008 

終わって、鈴木あっこちゃん1位、無良くん1位と素晴らしい結果でしたねー。
ふたりともおめでとうございます。
無良くん、昨季ジュニアの終わりは振るわなかったけど、シニアに上がって、上向いてきたならうれしいです!
あっこちゃんの新プロ、直接観られるのは私、いつになるだろう。
今のところ確実なのはN杯なんだけど。
FSもだけど、SPの『ラ・カンパネラ』、曲がすごく似合いそうなので期待してます。

さてそのフィンランディア2008ですが、シネード&ジョンにもうれしい表彰台でした!
FDが動画サイトに上がってました。

いい!!
いいなぁ。
奇をてらわず美しい。
これまでのFDとは違うものを見せてくれるシーズンなんですね、今季は。
これが五輪シーズンだとちょっと地味にも思えたかもしれないけど、今季にもってくるのはいいタイミングかも。
滑り込みが進んだら、もたつきもなくなるだろうし…うん、すごく楽しみです!
ODも早く観たいです。
次の競技会はスケアメです。フィンランディアがいい弾みになるといいなぁ。

------
東京ブロックは選手権女子のあたりからは入場制限が行われていたらしいですね。
12日、私が用事終わってまっすぐ行ったとして、間に合うくらいの時間だったと思うけど、
例年以上の混雑や、調子の悪さを考えれば、無理して行かなくてよかったかも。
絶対、貧血で倒れてたと思うので…。

------
KC380658.jpg結局マウス修理をあきらめ、新しいの買いました。
自分で分解しようと思ったらネジ穴なくてきっちり接着してあるんだもんなぁ。使い捨てか?

出かけ先でマウス売ってそうな場所…と思ったら雑貨やさんがありまして。
3種類置いてある中、予算より1,000円くらい高かったけど、かわいいのが買えました。
薄べったさはこれまでのと近いけど、表面積は倍くらい大きい。
でも使いやすいです! やっぱり、ある程度大きさがあるほうが使いやすいですね。
とりあえず、USBポートが壊れていたのではなかったのが一番ほっとしました。
不要な出費だったけど、マウス買ったら何やらキャンペーン中だとかで、入浴剤2つとミニサイズのチョコリキュールもらいました。ラッキー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1575-9459e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)