FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

「Rhythms and Dances of the 1920’s, 1930’s or 1940’s」とは?

既にジュニアGPSも終わり、GPS初戦が始まってる今頃だけど、スケートアメリカODの画像を見てたら、今季のOD課題が何を目指しているのか、わからなくなってきました。
AFPBB NEWSスケアメOD写真

「従軍看護婦に入れ込んだおじいさん」???
「娼婦と水兵さん」????

ただの社交ダンスにはならないことはわかっているけど(詳しくはこちら参照のこと)、いやしかし。
なんか、私が思ってたようなダンスとはちょっと違うのかな??
まぁ各カップルどんなコンセプトなのかわかったところで、こちらは観ているほかどうしようもないので、単純に楽しませていただくことにします。
CSの放送来月か。早く観たいな。他の大会も早く観たいです。
上記の例え、どのカップルかは…パソコンから見ていただいた方にはわかりますよね?(^^;

ケア姉弟の衣装は思ったよりエレガントな感じだったなぁ。
2004年ヨロ選の時のスウィングより、手間とお金がかかってそうな衣装だね~。
キワモノできそうでこなかったのが、FDへ繋がる今季のイメージ戦略という感じもします。
FD、きれいだし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1587-8aa63a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)