FC2ブログ

What An Amazing World ! +++ 雑感 +++

管理人:エマのフィギュアスケート観戦&サイト更新記録&日々の雑感ブログです。 関連記事へTBされる場合は、該当記事またはこのブログへリンクしてくださるとうれしいです!

東日本ジュニア女子SP 第2グループ

新千歳空港に着いたら前の便に空きがあったので、少し前倒しで帰ってきました。
たまには窓側もいいですね。札幌、快晴です(今頃…)
羽田空港周辺はどんより曇、ジェット気流のため若干揺れましたが、定刻着。
明日仕事で朝早く出なくてはならないのでまっすぐ帰ります。
荷物が多くて大変なのでバス移動。渋滞してて時間かかるらしいので、その間に一日遅れのレポ【続き】

佐々木みほ
1T+2T、2A、2Lz
ジャンプにいくまですごいスピード。でもシングル…。
スパイラルも高かったし、スパニッシュっぽい振り付けも含め、よく体が動いてました。

長尾
ミッション
3T+2T、イーグル2A S.O.、2Lz
シットスピン速かったな。キャメルからドーナツへ。
ややスピードなかったけど、体はよく動いてました。

神戸(かんべ)
2T(…いやLoか?)+2T最初のジャンプトリプルの回転が足りないようにも見えました。あと2A、2Lz
スピードあまりなかったけど、まとめてきた印象。

中村みか
曲に負けない、いい出だし。
大きな2A、3T+2T、2Lz
SlStで進みすぎてフェンスに体のどこか(靴かな?)軽くぶつけてましたね。
体大丈夫ならいいけど。

長谷川
黒猫のタンゴ。黒い衣装の首元に赤いリボンで鈴がついてるデザイン。
黒猫は自分なのね(笑)。なんかカワイイぞ。
2A、2F+2T、2Lz
スパイラルも何とかこなし、いい感じにきてたのちスピン入りそこねてお手つき、満足に回転出来ませんでした。
でもそのあとのSlStはがんばってやってましたね。

このグループでは中村さん、長尾さんが40点超えでした。
この時点でのトップは西野友毬ちゃんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ema0618.blog62.fc2.com/tb.php/1611-e1719f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)